このページの情報は1年前のものです。部室も模様替えし、若干配置は違いますが、だいたいこんな感じです。(2006/3/31)

 

クマえもん(仮)
よい子のみんな、こんにちは!ボク『クマえもん(現在行方不明)』
これからボクがみんなにArtOfficeの部室を案内してやるクマ!

 

部室入り口。
これが部室の入り口クマ。部屋に誰も居なくても営業中の表示が常にでているので騙されないように気をつけるクマ!
ではこれから部室の内部に侵入するクマ・・・。

 

部室。入り口のほうから。
クマーーーッ!!人がいたクマ!!気まずいクマ!!

 

コニタソごめんよ(´д`;)
みんなごめん。クマえもん今ウソついた。ホントは全然気まずくなんかないクマ。。。

 

幹事長
この人が去年の幹事長のいっくん小野くんクマ。

 

部室。窓のほうから。
クマーーーッ!!
クマえもん(仮名)、この格好はちょっと恥ずかしいクマ!!見てはいけないクマ!!

 

アンプまわり
アンプがいっぱいクマ。クマえもん(仮名)も男前に写っているクマ。
画像をクリックすると大きな画像になるクマ。

 

   
部室にはCDとかマンガとか楽譜とかがたくさんあるクマ。
気になるところをクリックしてみるといいクマ。

 

PS2  スーファミ

コンポ  もう誰も使わないんだけど。
こんなものもおいてあるクマ。

 

景色
部室の窓から見える景色クマ。窓は壊れて開かないクマ。
部室は10階にあるので見晴らしはすばらしいクマ。でも普段はお日様が眩しいのでカーテンを閉めてるクマ。
西早稲田キャンパスの建物も見えるクマ。誰もみないけど。

 

 

勝手に名前付けちゃったけど、勝海さん怒らないかしら(´д`;)
ArtOfficeの部室はこんな感じだクマ。みんなどうだったクマ?
ここで紹介したのはほんの一部分だから、実際来てみたらもっといろんな発見があるはずクマ。

それではみんな、部室で待ってるクマ〜!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送